2021年06月11日

葉加瀬太郎さんのニューアルバム


葉加瀬太郎さんのニューアルバム 『SONGBOOK』 のリリースが発表となりました。

レコーディングは昨年の FRONTIERS ツアーのメンバーさんが
そのまま参加されるそうで、HATS のサイト にお名前が出ていました。
柏木さんのお名前もバッチリ入っていますので、
これは絶対に買わなければびっくり

で、ニューアルバムのタイトルも、今年の秋ツアーのタイトルも
同じ 『SONGBOOK』 ということは・・・
このレコーディングメンバーがツアーも参加されるのでしょうか???

もう年末までのコンサートの予定を立てないといけない時期ですね汗・涙1
今年も全公演が(追加公演もあったりして?)、無事に開催されますように!


この記事へのコメント
ほんとだ!ツアータイトルと同じですね!
パッと見て葉加瀬さんの美声も収録されてるのか?などと思った私をお許しください…
Posted by yukio at 2021年06月12日 20:09
ヴァイオリンで歌う…ばかりでなく、美声も入ってるかも???
コンサートでお客さんも一緒に「ラ~♪」とか「ヤ~♪」とか歌うのも、私は歓迎です。(^^)/
Posted by あけみ at 2021年06月12日 22:22