2021年06月16日

清水陽介さん

岐阜のお友達からコンサートのお誘いをいただき、
内容を聞いてみたら、出演者が清水陽介さんでした。

清水さんは、柏木さんに憧れてチェリストになる夢を持ったという方で、
私が知ったときはもう地元で有名な天才チェロ少年でした。
2015年には柏木さんのアコースティックライブ “音文” で共演もされています。
14歳(!)でハンガリーに留学されて、
今年現地で大学に進学されました。すばらしいキラキラ

きっとぐんぐん成長されて、いいチェリストになられているんだろうなぁ・・・
演奏を聞くのが楽しみです。
友達と会うのも久しぶりなので、一緒に楽しみたいと思います。


MUKESUKE 向田成人&清水陽介デュオリサイタル
8/21(土) 昼の部 13:00開演 夕方の部 15:30開演
サロン・ドルチェ(岐阜市)