2021年06月20日

二人旅ツアー

お待ちかねの二人旅のツアースケジュール、
九州シリーズが発表となりましたね顔1

もともと1月~2月に予定されていた二人旅ライブが
7月に延期になったときは、ずいぶん先だなぁ汗・涙1と思いましたが、
いよいよ来月からリアルツアーが始まるのはうれしいです。

緊急事態宣言が解除になったあとは、
各自治体ごとの対応となりますが、
だいたいどこの県も、大声での歓声、声援がなければ
5,000人以下で収容率100%までOKのようですので、
どうかこのままツアーが無事に開催されて、
会場いっぱいのお客さんがリアルライブを楽しめますようにびっくり(祈)

ということで、黄色い声援は遠慮(?)して
ラ~♪ とかヤ~♪ とか歌うのもガマンしましょう顔4

でも、笑うのはいいんですよねっ顔2
あのコーナーの新ネタが楽しみハート1

そして、東のほうのツアーは秋かなぁぁぁ・・・