2021年08月18日

SONGBOOK

葉加瀬さんの新譜『SONGBOOK』が本日発売となりました。
柏木さんも全曲演奏に参加されています。

収録曲は、新曲もありますが、
多くは葉加瀬さんの代表作やこれまでツアーでよく演奏された曲で、
ベストアルバムのようでもあります。
演奏メンバーは、昨年と今年の秋冬ツアーのメンバーと同じで、
アルバム全曲を同じこのメンバーで演奏しているので、
通しで聞くと、コンサートを聞いているようです。
チェロが際立つパートなどは、
葉加瀬さんの公演での柏木さんの演奏姿が思い浮かびます。顔2


私はAmazon限定特典の未公開映像の視聴を目当てに、Amazonで購入しました。
今日から公開された特典映像は、とてもいい内容でしたが、
残念ながら柏木さんは映っていませんでした・・・汗・涙1
レコーディング密着映像とかを期待してたんですが・・・汗・涙1