2021年09月19日

ラジオシアター


柏木さんが出演されるTBSラジオ 「ラジオシアター~文学の扉」 の
2回めの放送を radiko で聞きました。
先週に続いて、中嶋さんと浦井さんの声の演技(?)がすばらしいです。
それに柏木さんの演奏が加わると、
切なさやらドキドキやら感情を揺らされて、
お話にぐっと深く入っていけます。

今日は、先週分の YouTube 配信がスタートしたので、
目でも楽しむことができました。
ラジオドラマの本番と、アフタートークもたっぷりあって、
無料で見られるなんて、ありがとうございます。顔5
朗読と演奏の共演が、セッションライブのようでした。

アフタートークのなかで、好きな本のお話がありましたが、
柏木さんはドリトル先生シリーズでない本を紹介されました。
ふむふむ・・・・自分の読みたい本リストに加えておきます。顔1