2021年10月03日

ラジオシアター その2

「ラジオシアター ~ 文学の扉」の YouTube の2回めを
時間を作ってゆっくり見よう・・・と思っているうちに
ギリギリになってしまい、ようやく見ました。
繰り返し何度も、というわけにはいきませんでしたがバッチリ楽しみました。

今回も、朗読と演奏が一体となって、
映像が見えるように物語が立体的になりました。

柏木さんがアップになったとき、譜面台も映りましたが、
朗読の台本と譜面を両方置いて見ていらっしゃるのかと思ったら、
譜面台には、書き込みがいっぱいある朗読の台本だけでした。
台本を見ながら、朗読者とアイコンタクトしながら、
お互いの呼吸を感じながらの演奏は、ライブ感がすごかった。
ドキドキ・・・ハート1

朗読の後のアフタートークも、面白くてためになりグッド
お題をいただいての柏木さんの即興も、久しぶりに聞けて、
こんなにサービスしていただいて、ありがとうございました顔2

視聴者プレゼントも応募しました。
柏木さんとおそろい(?)のブックカバー、欲しいなぁ顔5