2021年11月03日

二人旅 東京公演


10月の最後の日、東京では久しぶりの二人旅ライブでした。
私は夕方の部のチケットを取っていましたが、
前日のファンクラブからのメールで昼の部にまだお席があると知り、
やっぱり行きたい!と、当日予約で昼の部から行ってしまいました。

六本木の交差点からお店の前までの通りは
ずっと東京タワーが見えていて、好きな場所です。



お店の入り口には「徹底点検 TOKYOサポートプロジェクト」の
点検済証が貼ってありました。
感染防止対策バッチリです。



12:30 開演の昼の部が始まったときの二人旅さんのご挨拶は、
「おはようございます」
とっても早い本番スタートです汗・涙1
1日2公演は体力的にはたいへんだと思いますが、
昼公演も夕方公演もお二人とも元気いっぱい。
お客さんの前で演奏できる喜びにあふれてました。顔2

ネタバレライブレポは こちら です。

二人旅さんは、今年はあまり旅ができませんでしたが、
来年は “二人旅10周年記念イヤー” ということで、
「30公演くらいやりたい!」 という意気込みだそうです。
来年はたくさんの場所に 「だだいまぁ~パー」 って
帰ってきていただいて、各地で楽しいライブがたくさんあるといいなぁ♪