2022年01月18日

FM 長崎


1/16 に放送があった、FM長崎の「「柏木広樹 Special Program 2022」を
radikoで聞きました。
55分間の一人しゃべりの番組というのがスゴイです。
途中に CM も無い!

柏木さんは滑舌を気にされていましたが、
番組冒頭に若干前のめり気味の早口になりながらも汗・涙1
軽快で楽しいトークでした。

radiko のタイムフリーだから途中で止められるし、
早送り?というか飛ばして先を聞くこともできるのですが、
曲も含めて最初から最後まで通しで聞きました。

コロナ禍でライブができないときも、
基礎練習とか曲づくりをされていたという前向きなお話もありましたし、
楽しい楽曲紹介とか、二人旅や健ちゃんのこととか、
柏木さんのお声をたっぷり聞けて、楽しい “むふふ” な時間でした。

二人旅のライブは、2月の広島公演は延期汗・涙 2となってしまいましたが、
九州ツアーは無事に回遊?できて、盛況でありますようにびっくり
素敵な演奏と歌と、一人しゃべりよりもっともっと楽しい “漫才” を
九州のみなさんが楽しまれますようにびっくり