2022年12月24日

メリークリスマス♪

今朝はめずらしく名古屋でも積雪があってオドロキました。




クリスマスシーズンのライブで思い出すのはサンタ帽のこと。
さすがに今はやってませんが、若い頃ははしゃいでたこともありました汗・涙1



小さいほうは、地元の葉加瀬さんのコンサートでかぶっていたら、
翌日に職場の同僚から、
「きのう葉加瀬さんのコンサートにいたでしょう?」と言われまして。
どうやら2階席から見られていたようでした。

耳がついた大きいほうは、
舞浜にクラブイクスピアリというライブハウスがあったとき、
柏木さんが出演されるライブの開場前に、
ご一緒したお友達みんなで近くのショップで買ったものです。
出演者の皆さまの分も買って差し入れしたら、
アンコールでかぶって演奏してくださって、盛り上がりました。
柏木さんがいちばんお似合いでした顔5

どちらもずっと昔のことですが、あの頃はみんな若かった・・・
客席で浮かれていて、まわりの方がうっとおしく思われていたら、
ホントにすみませんでした(今さら)汗・涙1


この記事へのコメント
柏木さんが、サンタ帽かぶられてますね(笑)

気持ちが届いたのでは。
Posted by 古いファン at 2022年12月26日 13:20
古いファンさま

コメントありがとうございます。
サンタ帽の柏木さんを拝見できて、とても楽しいクリスマスでした♪
Posted by あけみ at 2022年12月27日 18:17