2022年12月29日

冬の朗読音楽会


26日にNHK-FMで放送された 「冬の朗読音楽会♪」 をやっと聞きました。

「Oh!クリスマツリ2022♪」 のアーカイブを見るのに忙しくて(笑)
radiko で後で聞けばいいやと思っていたら・・・
何と radiko のタイムフリー視聴ができない番組だった!
と思ったら・・・
らじる★らじるで聞けました・・・ありがたいハート1
しかも、年初に再放送もあるって。

らじる★らじるをPCで聞きましたが、いい音でした♪
この番組のために作られた曲に加えて、
朗読の声以外の擬音も効果音もすべてチェロ1本で。
馬もトランペットもオルゴールもお見事でした。
切なくてあったかい二つのお話にぐっと入っていけました。

ファンとしては、弾いていらっしゃるお姿も想像しながら楽しみました。