2023年04月02日

NH & K トリオ


NH&K トリオのファーストアルバムが発売となって、
先週からラジオ・テレビのご出演も続いて、うれしい1週間でした。顔2

柏木さんの新譜発売のときは、
イェーイ♪ 早く聞きたいびっくり という感じですが、
NH&Kトリオは、落ち着ける時間を作ってじっくり聞きたい という気分でした。

八ヶ岳高原音楽堂とか、小さめのアットホームなサロンとかで
お三方が弾いていらっしゃるようすを思い浮かべながら聞いてます。
「TODAY for TOMORROW」 と 「羽根屋」 はもちろん、
葉加瀬さんの曲もトリオバージョンはまたいい感じです。
アレンジはどなたかなぁ?って、クレジットを確認しました。

何度も聞いてよく知っている曲も、特に好きな曲は
このトリオで聞くとじーーんとしてしまいます。(加齢とともに汗・涙 2もろい)
やっぱり配信だけじゃなくて、こういうアルバムは
愛聴盤としてCDで長く持っていたいなぁと思いました。(←昭和生まれ)