2023年05月06日

ゴールデンウィーク

きのうは、NH&Kトリオツアーの大阪公演に行ってきました。
地元公演に続いて2回めだったので、
落ち着いて(?)しっかり楽しんできました顔5

何度聞いても、チェロのいい音にしびれるし、
スクリーンに映る大きすぎる柏木さんは客席のどこからでも見ることができます。
評判が良ければ来年もやりたいと葉加瀬さんが言われていたので、
新曲が増えてまたツアーが行われるといいなと思います。

ロビーでは Made in musicasa 2023 のチケットが販売されていて、
買い求めているかたをお見掛けしました。


コンサートは大満足で幸せいっぱいでしたが、
ゴールデンウィークの真っただ中でどこもすごい混雑でした汗・涙1
551のチルド豚まんを買うのに40分並び、
りくろーおじさんのチーズケーキは、
焼きたてじゃなく焼いてあるのを買うだけなのに20分並びました。
コロナ前はこれが普通だったのかしら・・・
お疲れさまでした、自分汗・涙1