2023年05月14日

NH&K トリオツアー千秋楽


今日、NH&K トリオツアーが無事に終わりました。
全公演ソールドアウトだったそうですが、本当にすごいです。
私が行った2公演も大盛り上がりでした♪

今日の千秋楽は、配信とか生中継とかがあるといいなと思っていましたが・・・
収録もされていなかったのでしょうか?
来年のお楽しみかな。

終演後には各会場でセットリストが掲示されていました。
第1部はNH&Kトリオの3人だけで、第2部はメンバー全員での演奏でした。



コンサート用のアレンジはほどんど柏木さんがされたようですが、
弦の響きもアンサンブルも良くて、じーーんとしたりうるっとしたり。
バンドもオーケストラもいいけど、こんな小さな編成もいいなぁ・・・
と思いながら楽しみました。顔1

次は八ヶ岳ですね。こちらもソールドアウトしているようです。
行ける方がうらやましい・・・