2023年06月10日

Talk & Live


一昨日に行われた Talk & Live のアーカイブを見ました。

回線トラブルがあって中断してしまったようで、途中からしか見られませんでした。
たぶん2ndセットの2曲めくらいからでしょうか。
それでも、今回はお店に行けず、生配信も見られなかったので
アーカイブがあるのはとてもありがたいですハート1

初めての曲が聞けましたし、Talk & Live ならではの
ゆる~いトークも久しぶりに楽しめました。
オリジナルカクテルはあったのでしょうか?

当日お誕生日というお客さんのために
ハッピーバースデイ♪の演奏があって
そういえば昔からライブのときはそうしてたな・・・なんてうれしくなったり。

終盤に太郎丸さんが絶好調矢印1になってきて、
NH&K トリオにツッコミを入れたり、
ハカセさんグッズにおもろいアイデアを出したり、
極めつけは、全然違う曲のイントロで「航海記」を弾きはじめたり(マジボケ)。
いやぁ、笑わせてもらいました顔2

見終わったらすぐまた2回めを見ちゃいました。
今回アーカイブが短いからすぐ見られます汗・涙 2