2023年06月04日

西村由紀江さんのラジオ


柏木さんがゲスト出演されたラジオ番組
「西村由紀江のSMILE WIND 〜愛ある家族へ〜」をradioで聞きました。
柏木さんのライブになかなか行けないときに、
ラジオでお声が聞けるのはうれしいです顔2

柏木さんが由紀江さんのアルバムのプロデュースをしたときのことや
NH&Kトリオでの活動のこと、
そして二人旅の活動にからめて光田さんのことも、
楽しくお話されていました。

どの活動のときも、
「僕らはライブの人間だから、
 ミスがなくうまく弾くことより、歌っていないことのほうがダメ。
 楽器を弾くということは、自分の言葉でしゃべること、
 ただそれだけでいいんじゃないか」
と柏木さんはいつものように言われていました。

番組中にかかった曲は、
NH&Kトリオの 『Adagio』 から 「TODAY for TOMORROW」
二人旅 『MAJESTIC』 から 「3-3-7」

スタジオライブは 「Reminiscence ~回想 ~」 でした。

この番組の放送エリアである東北3県での二人旅ライブのお知らせもありました。
久しぶりの二人旅東北ツアーを、たくさんのお客さんが迎えてくださいますように!