2023年10月21日

配信!


柏木さんのファンクラブ「Dear Voice 」からメルマガが来て、
今月もほっこりしました♪
いま私のところには迷惑メールが山のように来るので、
メルマガの配信日が近づくと、見落とさないように気をつけています。

近況を柏木さんらしい言葉で読めるのはうれしいです。
「ちょっと、何言ってるかわからない」 ところは、想像でおぎなって(笑)

そうか・・・二人旅もあと千秋楽だけになったんですね。
私は地元の1公演でしたが、行けてラッキーでした。
来年はもっと公演数が増えますように(祈)

そして、来週の太郎丸さんとの Talk & Live ですが、
また配信していただけるとのことで 配信チケット販売 が始まりました。
これはありがたい!

もうひとつ、ハモカンの 「 Oh!クリスマツリ2023♪ 」 の東京公演に
柏木さんがスペシャルゲストとして出演されることが発表されました。
何ともステキすぎる、スペシャルすぎる、行きたすぎるライブ!
(こちらも、配信していただけたらいいのに・・・・)