2023年10月11日

葉加瀬さんのツアーに行ってきました


葉加瀬さんの浜松公演に行ってきました。
地元公演は12月なので、その前にどこか行きやすいところに行っておきたくて♪



このパネルは、開場前のグッズの先行販売のときに撮りましたが、
開場後はまわりに人がいっぱい、記念撮影スポットになっていました。

今年は最初からアップテンポな曲で、
照明も太郎さんの衣装もキラキラキラキラ多めで、
“THE SHOW TIME” なコンサートでした。

バンドのみなさんのソロのときには、
きちんとスポットが当たって際立つようになっていました。

あの曲のときは、ハカセンス振り振りが全面解禁びっくり
ステージ上も、コロナ前のように
全員楽器を弾かず扇子だけを持ってダンス(はてな)をするコーナーも復活して、
ベテランメンバーの皆さまもがんばっていらっしゃいました汗・涙1



グッズはタオルとハカセンスを買いました。
タオルは振りにくいほど長い汗・涙1
扇子はジャマなくらいモフモフ汗・涙1
春の NH&K トリオツアーのときの、ハカセンスライトをお持ちの方もいらっしゃいました。
今度はあれも持っていってピカピカさせよう。

やっぱり今年も楽しかった~顔5
地元公演も楽しみです。