2023年12月29日

今年も大活躍

今年も残り少なくなってきました (^^;)
私は今日が仕事納めでした。

年末の恒例ですが、今年の柏木さんの公演を数えてみました。


■柏木さん名義のコンサート
Made in musicasa 2

■柏木さんのユニット
柏木広樹&伊藤ハルトシ ツイン・チェロ 6
柏木広樹ツイン・チェロ “フーディーズ” トリオ 1
二人旅 20

■葉加瀬太郎さんのサポート
NH&K トリオツアー Adagio 14
NH&K トリオ サマーリゾート・コンサート 4
福岡音楽祭 音恵 1
葉加瀬太郎音楽祭 2
葉加瀬太郎コンサートツアー2023 THE SHOW TIME 44

■ゲスト出演
ハモーレ・エ・カンターレ 2
宮野寛子さん 1
まにまに 1
髙月レイさん 1
前田麻緒さん 1

■サポート参加
木村俊介さん 1
澤和樹学長 1
Amika さん 1
TOYONO さん 1
畑田圭慧さん 1

■セッションライブ
Taroma & Hiroki Talk & Live 2

合計 107 公演でした!

今年もたくさんのコンサートが無事に開催されて、
柏木さんの生音を聞ける機会がたくさんありました。
二人旅に加えて、ツイン・チェロも地方公演が増えてうれしいです。

公表されていないライブもあったでしょうし、
本番以外にもプロデュース、リハーサル、作曲、アレンジ、キャンペーンなど
本当にご多忙な一年だったと思います。
柏木さん、今年もお疲れさまでした。
柏木さんのおかげで、楽しい時間、笑顔になれる時間をたくさん持てました。
ありがとうございました!

そして、明日・あさっての武道館公演も盛り上がりますように。
あさってはWOWOW生放送を楽しみます♪