2023年12月31日

千秋楽


今日は、葉加瀬さんのツアーラスト武道館公演を
WOWOWの生中継で楽しみました。
“太郎さんとヴァイオリンを弾こう” のコーナーに
オーボエ界の葉加瀬太郎、最上峰行さんが登場されたり、
“情熱のボディコンガールズ” に万由子さんがいらっしゃたり、
スペシャルバージョンでした。

行けなかったコンサートが見られて、
大晦日に生中継で柏木さんの映像が見られるなんてうれしいです。
柏木さんがアップになるたびキャーキャーして、
エビゾリのときは力をこめて応援しました(笑)
このために何年かぶりに WOWOW を契約しましたが
2月には再放送もあるみたいで・・・止め時がまだわからない(汗)

柏木さんには、今年もたくさんのライブやメディアのご出演で
演奏と笑顔を届けていただいて感謝です。
楽しい時間をたくさんすごすことができました。
ありがとうございました。

そして、らら家とこのブログを訪れてくださっている方にも感謝です。
ゆるい更新にもかかわらずご覧いただき
本当にありがとうございます。
来年もマイペースで続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。