2024年06月02日

Talk & Live




5/29 の Talk & Live に行ってきました。
配信では毎回見ていたのですが、お店で聞くのはちょっと久しぶりです。
会場の GRECO さんの入り口のサインが変わっていたり、
名物のカレーがさらにおいしくなってたりしました。

このお店では柏木さんは生音で演奏されます。
マイクはセットされていますが配信用で、
店内では生音を間近でたっぷり浴びることができます。
幸せぇ~♪

前回 10/25 の Talk & Live で初演された
柏木さんの新曲(タイトル未定)が演奏されたり、
柏木さん、太郎丸さんお二人ともお久しぶりの曲が演奏されて
きゅんとしてしまったり、
飛び入りゲストが1曲参加されたり、
いろいろ楽しめたのと、復習(?)したいところもあって
また聞きたくなってしまい・・・
帰宅してから配信チケットを買ってまた見ています。

Talk & Live の名物、オリジナルカクテルのユニークなネーミングは
「数の子」 と 「たらこ」 でした。
太郎丸さんによると、飲みすぎても痛風とかにはならないそうです (^^;)