2024年06月13日

女子会


先日女子会がありまして、
いろんなご縁で知り合った年齢も仕事も違うメンバーと盛り上がりました。
(年齢的には女子会というより、婦人会?)
みんなそれぞれガンガン推し活をしていて、
音楽、演劇、歌舞伎、ミュージカル、アイドルなど、ジャンルは違っても
楽しい活動報告や苦労話(チケット取れない!)で話は尽きませんでした。

その中に、上賀茂神社の葉加瀬太郎音楽祭に行った方がいて
いろいろお話を聞けちゃいました。
2daysの2日めだったそうですが、心配された雨は開演前に止んで
涼しい曇り空で快適だったそうです。
私は雨に降られるのも晴れて暑いのにもビビッて
野外コンサートは行かなくなってしまいましたが、
パワフルに遠征する友人たちはすごい!
元気をもらって、私も精進(?)しようと思いました。