2017年12月04日

ダンス・・・


職場の忘年会の “出し物” で、
某アイドルグループの歌とダンスをやることになりまして。

いまは、ダンスの練習用に反転バージョンのスロー動画があるんですね。
それをさらに再生速度を遅くして見ながら
四苦八苦して練習してます。顔4

出し物を決めるとき、バブリーなダンスを提案しようとしたんですが、
後輩たちは知らない人が多いし。汗・涙1
何本もあるハカセンスが使えていいと思ったんですけどねぇ。。。。

1コーラス2分くらいのダンスを覚えるのがもうタイヘン。
すごく長くてすごいフォーメーションのダンスを何年もやり続けている
葉加瀬さんとバンドのみなさんって、ホントすごいなぁぁぁ・・・・☆


  

Posted by あけみ at 22:52Comments(0)