2020年06月14日

ステイホーム継続中・・・


在宅勤務がすっかり長期化して、
この2ヶ月半で2回しか出勤していません。
職場がある名古屋駅近辺に行かないので、
大好きな書店や東急ハンズやデパ地下に行かない、
お洋服を買いに行かない、
もちろんライブも遠征もないさみしい毎日汗・涙 2
このままの生活が続いたら、お金持ちになってしまいそうです。汗・涙1

いまの楽しみは、ライブ配信の視聴と、
読まずにたまっていた本を読むことでしょうか。


先週の平日にファンクラブからメールが来たので、
「おっ?またライブの延期か中止?」 とビビったのですが、
誕生日のメッセージでした♪
ファンクラブ限定の動画のほかに、
そういえば当日にもメールで
柏木さんからのメッセージがいただけるんでした。
ほっこりうれしかったですハート1

本当なら今日はこのライブがあったのに・・・とか、
予約していた交通機関やホテルをキャンセルしたりとか、
残念に思うことばかりでしたが、
最近は、ライブハウスの営業再開の予定がわかってきたり、
新しい公演も決まってきたりして、
雲間から薄日が射すように、少しずつ明るい気持ちになっています。

7月には愛知県内での林正樹さんのソロライブが決まり、
8月は葉加瀬さんのコンサートのチケットが取れたので
やっと柏木さんの生演奏を聴けそうです。顔5

この先にライブの予定があるということは本当にうれしく、
待つ期間も楽しいです。うふっハート1

それまではライブ配信を視聴して、せっせと投げ銭しますよ~グッド
何せお財布に余裕がありますから(笑)  

Posted by あけみ at 15:49Comments(0)