2021年10月28日

アニバーサリーライブ



いよいよ9月から、アニバーサリーイヤーに突入びっくり

アニバーサリーライブ第1弾のビルボードライブ大阪へ行ってきました。
二人旅やセッションライブを除いた、柏木さん名義のバンドライブは
7月の 「Made in musicasa」 以来ですね。

おなじみの素敵なメンバーの皆さんとの楽しいライブでした。
今回は激しめの曲が多めで汗・涙1
柏木さんは、まだまだやるぞ~グー な意気込みにあふれてました。

20周年を意識されてのことと思いますが、
かなり前に作られた旧作も演奏されて、
楽しい曲なのにじーんとしたり、個人的な思い出にきゅんとしたりしてしまいました。

ライブレポは こちら です。

今回は映像収録のカメラが入っていましたので、
何らかの形でライブ映像が見られるかもしれません。
そして、1月にはビルボードライブ横浜でのライブも決まっていますので、
ネタバレOKのかたのみご覧くださいね。


久しぶりにビルボードライブに行きましたが、
感染防止対策がすごかったです。
席は間隔が十分あいていて、メニューは使い捨てのカラーコピー、
会計に並ばず席でカード決済ができたり、
開演直前に「いまからマスクをしてください」のアナウンスがありました。
拍手や手拍子はせいいっぱいやりましたし、
マスクしながらも思いきり笑顔 顔2 でいたんですが・・・
楽しんでいることステージに伝わってたらいいな♪  

Posted by あけみ at 17:49Comments(0)ライブ