2022年08月16日

BEAUTIFUL WORLD


葉加瀬さんの新譜 『BEAUTIFUL WORLD』 が届きました。
柏木さんもレコーディングに参加されたことは、
ツイッターで知っていましたが、クレジットを見てみると、
1曲めから4曲めまでの4曲に参加されてました。

そして、初回生産限定盤に付いているDVDは
昨年のツアーの千秋楽公演からダイジェストで6曲が収録されています。
もちろん柏木さんもバッチリ映っています。
特に、「Wild Stallions」 のソロとか、「情熱大陸」 のソロとかエビゾリとか
めちゃカッコイイ顔5

さらに、CD購入者特別予約の案内が封入されていて、
12月に東京、大阪 の2公演が追加公演となっていました。
これは、これからチケットを取られる方には朗報なのかな?

今年の葉加瀬さんのツアーはメンバーもまだわかりませんが、
この新譜から何が演奏されてどんなコンサートになるのかな・・・
なんて妄想しながら聴こうと思います。  

Posted by あけみ at 16:25Comments(0)