2022年08月28日

葉加瀬さんコンサートツアー2022


葉加瀬さんの秋冬のツアーに柏木さんが参加されることがわかって、
らら家のカレンダーが年末までにぎやかになりました。

「ぴあ」の某ページに、全メンバーが出ていました。

羽毛田丈史 (p)
柏木広樹 (vc)
天野清継 (g)
田中義人 (g)
屋敷豪太 (ds)
渡辺等 (b)
大島俊一 (key、sax)
田中倫明 (perc)
八巻誠 (マニュピレーター)

昨年のツアーメンバーと同じですね。
葉加瀬さんにとって、現在のベストメンバーということでしょうか。

葉加瀬さんの新譜『BEAUTIFUL WORLD』は、
明るく!元気に!といった想いが強かった『FRONTIERS』『SONGBOOK』とは
少し違ったテイストの曲もあります。
コンサートではどの曲が聞けて、どんなアレンジ・演出になるのか楽しみです。

もうソールドアウトしている公演もあるようです。
声援やハカセンス振りがどうなるかわかりませんが、
客席いっぱいに入ったお客さんで盛り上がりそうですね♪
今年も、追加公演もあわせて全46公演が無事に成功しますようにびっくり  

Posted by あけみ at 13:57Comments(0)