2022年08月20日

歳の差 2CELLOS


明日の「清水陽介 with Special Guest “夢の共演 2022”」のゲストが
二人旅さんではなく柏木さんお一人になったとのことで、驚いています。
光田さんの体調と喉への影響が心配です。

私はこのコンサートの予約をして楽しみにしていたのですが、
家庭の事情でどうしても行けなくなり、
キャンセル待ちの方へお譲りさせていただきました。

予定どおりの夢の共演はとても素晴らしいですが、
やむを得ない事情とはいえ、清水さんと柏木さんの2CELLOSも
めちゃめちゃレアなコンサートですね。

同年代の相棒さんとのライブとは違って、
若いキラキラした才能の持ち主の清水さんとの共演は
お父さんのような気持ちになったり(想像です汗・涙1)、
負けじと闘志を燃やしたり(想像です汗・涙1)、
いつもとは違う柏木さんの表情も見られるのではないでしょうか。

それはそれで、行きたかったなぁぁぁぁ汗・涙 2

気が早いですが、もしかしてリベンジで
清水さんと二人旅さんの共演がまた企画されるといいなと
期待してしまいます顔5  

Posted by あけみ at 17:24Comments(4)