2024年03月27日

moderato

本日配信リリースされた、NH&K トリオの 「moderato」 を聞きました。
おだやかに、でもしっかりと歩いていくような、
心が前向きに広がるような曲でした。

この曲は、NH&K トリオの初の共作ということなのでしょうか。
どんな風に曲ができたのか興味あります。
いずれにしても、このトリオの音楽監督と譜面係は柏木さんだと思うので、
アレンジと譜面書きは主に柏木さんが担当されたのかしら。。。

二人旅の春ツアーが終わると、すぐにNH&K トリオのツアーが始まりますね。
私の地元の名古屋をはじめ、完売している会場もけっこうあるようで、すごいなぁ
「moderato」も聞けると思うので楽しみです♪  

Posted by あけみ at 14:40Comments(0)