2024年10月05日

ハカセンスあるある

きのうの、TARO HAKASE & THE LADS の浜松公演に行ってきました。
満員の客席は大盛り上がり。
私は先月の大阪公演に続いて2回めでしたが
バンド感をより一層感じました。
ソロプレイは自由で、バンド演奏はパワフルで、
柏木さんは、メンバーさんたちのこと好きすぎでしょう!というくらい
めっちゃ笑顔でアイコンタクトしまくりでした。



記念撮影スポット。
もちろん自分と一緒に撮るのもOKで、
スタッフさんにスマホをお渡しすると撮ってくださいます。



前回ハカセンスがこわれてしまったので、買い替えました。
黄緑色のが去年買って今年壊れたもの。
ピンクのが今回買ったもの。
今年のほうが骨の数が多くて厚くてふさふさ。

で、ハカセンスあるある3選。
・壊れがち
  毎年買い替えるように設計されているのでは?
  いや、自分の振り方の問題か・・・
・羽が服に着きがち
  しかも自分のじゃない色の羽が着いてる
・チャームを落としがち
  今回チャームを足元に落としているのに気づかず帰ろうとしてました。
  見つけて教えてくださったお隣の席のかた、本当にありがとうございます!

今年はまだ地元公演でも使うので、壊さないようにしたいと思います(汗)  

Posted by あけみ at 16:03Comments(0)ライブ