2014年12月31日

今年も大活躍!



2014年ももう終わり。。。
今年も柏木さんはご自身のコンサートもサポートも多く、大忙しの大活躍でした。
年末にいつもやってるんですが、柏木さんの1年間のライブの数を数えてみました。
公表されているものだけで、111回もありました。
(入れ替え制の場合は2とカウント。)


<ご自身名義のライブ>

Made in musicasa 2014 1
柏木広樹&光田健一 Duo Tour 二人旅 18
柏木広樹 featuring 榊原大 1
SEASONS CONCERT 夏 1
柏木広樹 featuring 佐藤竹善“Duet” 4
音文 第三片 1
富山大学附属病院コンサート 1
柏木広樹×塩谷哲 ファンの集い2014 1
柏木広樹 Christmas Live“Selected”inりゅーとぴあ能楽堂 1

<サポート参加>

live image 14 9
葉加瀬太郎×梅若玄祥 1
情熱大陸 SPECIAL LIVE 3
葉加瀬太郎 Best Acoustic Tour“エトピリカ” 59
「題名のない音楽会」公開収録コンサート 1

<セッション・ゲスト参加・イベント出演>

銀座Swing 真部裕 Yu Special Holiday 1
赤坂Bizタワー SATURDAY CLASSICAL LIVE 1
GIRL TALK 柏木広樹&越田太郎丸 デュオ 1
Whee Jine Concert 2014 2
平井景スペシャル“五重奏団” 2
ROPPONGI DEL SOLE×TOYONO Brasil with you 2


今年のライブは、すばらしすぎる方とのレアな「デュオ」が印象的でした。
二人旅がどんどん拡大している光田健一さん、
意外やお初だった榊原大さん、
なつかしすぎる越田太郎丸さん、
音文でレギュラー化?ステキな後輩の林正樹さん、
敬愛する先輩がた、佐藤竹善さんと塩谷哲さん。
それぞれのライブで柏木さんのまたちがった面も楽しむことができました。
演奏もトークも。キラキラ2

来年もどんな活躍をされるか、どんなライブがあるか、楽しみでたまりません。
たくさん行けるといいなぁぁぁぁぁ・・・・・・顔5