2014年12月31日

葉加瀬さんツアー千秋楽



12/30(火)に今年最後のコンサート、最後の遠征、大阪に行ってきました。
こんなに年末押し迫った日にコンサートに行くのは初めてです。
今年は全都道府県制覇60公演の大ツアーだったので、
見届けたいというか、さいごの公演を体感したいと思いました。

柏木さんはどんな想いでこの日を迎えて、いま弾いていらっしゃるんだろう・・・
と思いながら聞いていました。 
ラストはもう泣けて・・・ 

今年は葉加瀬さんのコンサートに4回行きました。
もはや、私にはわからないくらいの高いレベルで
ツアー中も進化・・・深化?・・・神化?していたんだと思います。
この時期は、葉加瀬さんのコンサートに行かないと柏木さんに会えない汗・涙 2ということもありますが、
それぞれに楽しめて、行けてよかったです。

いまは、お疲れさまでした と ありがとうございました しかありません。
ゆっくりお体を休まれますように・・・