2015年02月23日

ERA 名阪ツアー



ギター 鬼怒無月さんとヴァイオリン 壷井彰久さんのデュオ ERA(イーラ)さん、
名古屋でのライブは久しぶりでした。
相変わらずのアグレッシブで超絶な演奏と、抜け感たっぷりなトーク。
今回もとても楽しかったです。

今日は3公演ツアーの最終日。
今回は新曲と準新曲が多かったのですが、
短い期間に同じ曲を続けて演奏するのはいいこと、と言われてました。

ヴァイオリンの弦が切れかかって、MC中に張り替えるということもありました。
弦の張り替えを間近で見ましたが、超手早かった!

今夜の会場 ヴァレンタインドライブさんは初めてうかがいました。
そんなに大きなお店ではありませんが
PA卓にスタッフさんが付きっきりでいらっしゃってたのが良かったです。
地元でも、まだまだ知らないお店はたくさんあります・・・・