2016年09月22日

葉加瀬さんのコンサート行ってきました

今年の葉加瀬さんのツアー、9/19大阪公演に行ってきました。

セットリストは別ページに書きましたので、
ネタバレOKなかたは、こちら をごらんください。

葉加瀬さんの新譜「JOY OF LIFE」からの曲を中心に、
代表曲や定番の曲、恒例のダンスがあるあの曲ももちろんあります。
ハカセンスをお持ちの方はご持参くださいね。
今年のセンスは去年と同じふわふわ羽根付きバージョンです。

今年は鳥山雄司さんが音楽監督・ギタリストとして初参加、
ピアノのマチェックさんは新譜をリリースされたばかり、ということで
握手会はこのお三方でした。



柏木さんの握手会はありませんでしたが、
CD「Cellos LIFE」は売っていました。

今年のツアーも、演奏もダンスもとても楽しいです。
柏木さんのチェロの聞きどころもあちこちにあります。
これから行かれるかた、お楽しみに!顔2


この記事へのコメント
ネタばれあえて見て予習(笑)
本日静岡市民文化会館に行ってきます!!
今からワクワクです。
柏木さんの握手会がない?う~ん残念。
ダブってもCD買って
今回はCD購入済みの葉加瀬さんマチェックさんの握手券
すでに持っているので、
三人と握手会だわ!と思っていたのですが・・・
柏木さんのチェロの聴きどころもあちこち!ということで、
シッカリ聴いてきたいと思います。
今回も結局三回ですが、柏木さんの握手会は
どこの会場もないのかな・・・・
握手会で、〝ぜひ二人旅静岡でもいつかやてください!”と
お願いもしようかな~なんて思っていたので、
残念。来年の2月のコンサートが待ち遠しい!!
詳細レポありがとうございます!
Posted by 中川明子 at 2016年09月25日 10:57
明子さん、コメントありがとうございます。
静岡公演も盛り上がったことでしょうね。
そしてあと2回も!楽しめますね。

柏木さんの握手会は、柏木さんのライブでぜひ (^^♪
Posted by あけみ at 2016年09月26日 22:12