2018年02月28日

2/17 RCCラジオ「ザ★横山雄二ショー」 3/3


ゲストコーナーの後の横山さんのトークも、
さすがのユニークな表現をされていておもしろかったです。


今日のゲストは柏木広樹さんでしたが、もうね、めちゃくちゃいい人なの。
チェロを持ってきてくださって、何百年も前のものらしいんだけど、
このチェロがまた神々しくて、セクシーなの。
それを男が操るっていうことが、また何かこうビジュアル的にも官能的。
だから何かチェリストってミュージシャンの中の
最強なんじゃないかという気さえしました。


もひとつエピソード

インタビューが終わったあと 「格付けやりましょう」 と言われて
すっっごいいい弓とまあまあの弓の音を出してくださって、
「さぁ、どっちが高いでしょう?」 というのをスタジオでやったの。
俺、外した。 顔7

でも柏木さんは優しくて 「近くだとほぼ同じように聞こえるんだけど、
ホールでやると弓が違うと全然変わってくるんですよね。
だからわかんなくても大丈夫ですよ。」 って。
も~っ! 惚れてしまうやろ! ハート1


( ↑ 弾き比べ、放送中とかライブでもやってほしいです。 )


おわり