2018年03月06日

Made in musicasa 2018 in Sapporo

北海道での初のバンドスタイルでのライブ、
そして Made in musicasa 2018 TODAY for TOMORROW の東京以外での公演、
“Made in musicasa” だけはどうしても全部行きたい!と、行ってしまいました。。。
とても楽しく、盛り上がりました。行けてよかった!顔5

まだ東京公演がありますので、レポは 別ページ に書きました。


後日のツイッターで、このライブのことを
「春を連れてきてくれた」と書かれた方がいらっしゃって、ステキだなと思いました。
確かにライブの当日は、寒さもゆるんで雪かと思ったら雨も降り、季節の変わり目という感じでした。
そんな風にまた来年も楽しみに待ちたいライブです。

東京以外での「音楽のおうち」も広がったり定着したりしていくといいな。顔1