2018年06月03日

二人旅 東京公演


二人旅ツアーも終盤になって、昨日はいよいよ・・・といった感じの東京公演でした。
土曜日の午後の公演ということで、私を含めて遠征された方も多かったのではないでしょうか。
お店のこけら落としのおめでたい公演が、SoldOut の大盛況となりました。

ぴかぴかのニューオープン KIWA TENNOZ さん。2階に上がります。




ステージの高さがしっかりあって、見やすいです。音もよかったです。




天井の大部分が透明で明るく、空が見えて気持ちよかったです。



夜の公演や、雨降りの日は、どんな感じになるのかなぁ・・・なんて想像しました。
以前の KIWA さんは地下にありましたから、
まったく違うステキな空間になっていくんでしょうね。

ライブの方は、相変わらずとっても楽しかったです。
今回ご一緒したお友達は、今年初の二人旅ライブだったのですが、
笑いのツボにはまり続けてずーっと笑ってました。わかります、わかります・・・顔2

今年の二人旅ツアーも残り少なくなりましたが、
このイキオイのまま、みちのく二人旅に行ってらっしゃいませーっびっくり