2018年06月29日

押尾さんのDVD

押尾コータローさんの 「15th Anniversary LIVE」 が届きました。



私は通常盤のDVD2枚組を買ったのですが、届いたのはかなり大きな箱。
DVDと一緒に何か厚紙が入ってる・・・と思ったら
予約特典のポスターでした。きちんと折りたたまれて。汗・涙1汗・涙1

で、さっそく見ました。Disc2のスペシャルセッションの映像から。
押尾さん、葉加瀬さん、柏木さんのトリオの演奏が見られるなんて
めちゃめちゃうれしい。顔5

さらに、The Making of "15th Anniversary LIVE" にも柏木さんがいっぱい登場びっくり
事前のリハーサルのようすに、
本番の日のサウンドチェックとリハーサル、
本番後の葉加瀬さん・柏木さんのインタビューも。
押尾さんのインタビューでも、柏木さんはしっかり褒められてました。チョキ

貴重な映像だらけで
押尾さん、ホントにありがとうございまーーーす ハート1