2018年07月28日

夏の嵐

この夏は、豪雨に猛暑、さらに台風と、とても厳しい日が続いていますが、
そんな中、夏の嵐のおはなしです。

「夏の嵐」は1989年放映の昼ドラで、
G-クレフがテーマ音楽を演奏しました。
私はその頃G-クレフを知らなくて汗・涙1汗・涙1
ドラマも見ていませんでしたが、
先月末から今月にかけてCS放送で一挙放映がありましたので、
初めて見ることができました。

G-クレフも演奏シーンで出演していることは知っていたので
全回録画して、どの回に出てくるのかとわくわくしながら
ドロドロの悲恋ドラマを見ました。

G-クレフは全70回のうち51回に出演していました。




出演者名にG-クレフも。




出演はパーティシーンの生演奏カルテットとして。
演奏した曲は、「チャールダーシュ」と「夏の嵐のテーマ」をちょっとずつ。




お若い柏木さんに会えました。