2018年12月08日

葉加瀬さんツアー名古屋公演





待ちに待った葉加瀬さんツアーの名古屋公演、
いつも通り、でら盛り上がりました。キラキラ2

今年は愛知県芸術劇場が改装していたため、
例年とは違ってセンチュリーホールでの開催でした。
(間違えて行かないよう、しっかり確認汗・涙1

センチュリーホールは、キャパ3,000人クラスの多目的ホーですが
音が良くてよかったです。顔2


ツアーは今年も本数が多くて本番後のバス移動もある強行スケジュール。
加えて、柏木さんはツアーの合間にもご自分のライブに、
ライブサポートやゲスト出演、メディア出演もあって超ご多忙ですね。。。

相当お疲れなんだろうな・・・とは思いつつ、
ステージではいつもの演奏、いつものスマイルで
見ているこちらの疲れが吹っ飛ぶ楽しいライブでした。
エビゾリの角度もバッチリチョキ

葉加瀬さんの名古屋公演は12/25にまたあります。

今日、そのチケットが届いたんですが、
ライブの神様からのクリスマスプレゼントかと思いましたびっくり
2列めハート1