2018年12月26日

ライブ納め


昨日の 12/25 は葉加瀬さんの名古屋公演に行ってきました。
これが私の今年のライブ納めでした。

チケットが届いたときはサンタさんからのプレゼントかと思うような
ステージに近い席で、柏木さんがよく見えました。顔5

ハードなツアーも最終盤になって、お体の負担も相当なものだと思いますが、
もちろんコンサートはいつも通りにとても盛り上がりましたびっくり

ちょうどクリスマスの日で、メンバーのみなさんがサンタ帽やトナカイの被り物をしたり
曲の中にクリスマスソングのメロディがちょっと出てきたりするのも楽しかったです。

ステージを見ながら、
今年もたくさんライブに行けてよかったなぁ・・・ハート1
楽しかったなぁ・・・ハート1
って、うれしさと感謝に浸っていました。

葉加瀬さんのツアーもいよいよ千秋楽の武道館公演が近づいてきました。
録画予約OKチョキです。
柏木さんがたくさん映るといいなぁぁぁぁぁ顔2