2019年06月23日

二人旅@山口

京都に続いて、ライブで行くのは初めての山口にも行ってきました。




こちらの会場「クリエイティブ・スペース赤レンガ」も歴史的建築物です。
(県立山口図書館の書庫だったそうです。)




中は天井が高いきれいなホールでした。



チェロ席の右手のマイク置きに使われていたスツールが、
クッションがふかふかで、マイクさん気持ちよさそうでした。顔2

ここでは、演奏曲が1曲替わって、
ご当地山口朝日放送で使われている「HALF TIME」が演奏されました。

そして、ここでもアンコールのさいごの曲はマイクを切って、
生音で演奏されました。ハート1


この山口公演で、今年の私の “二人旅を追っかける一人旅” は終わりました。
仕事の都合で東京公演に行けなかった代わりに、
初めての会場に行ってみたくて、西のほうに足を延ばしました。(延ばしすぎ?汗・涙1

地元に来てくれればうれしいし、二人旅さんと一緒に(?)旅をするのも楽しく、
何度聞いても楽しく笑える 「二人旅」 が大好きです。
来年もツアーがあることが決まっているみたいですが、開催地が増えるといいな。

これからの東北公演に行かれるみなさま、お楽しみに ♪