2019年09月23日

葉加瀬さんツアー



葉加瀬太郎さんのツアーが始まりました。
私の地元名古屋の公演は12月なので、
待ちきれなくて連休中の大阪公演に行ってきました。

今年は音楽監督が羽毛田さんということで、
葉加瀬さんの代表曲の数々も
また違った新鮮なアレンジとなっています。

いつものように、素晴らしい演奏と楽しい演出で、
満席の客席が大盛り上がり。
私は柏木さんがよく見える席だったので、
にこにこ(ニヤニヤ?)きゃーきゃーしながら
楽しい時間を満喫してきました。顔5

演奏曲と簡単なレポは こちら に書きました。


新譜の発売前なので当然まだ売っていなくて、残念でしたが
ロビーのモニターにPVが映されていました。
葉加瀬さん→羽毛田さん→柏木さん の順にPVがループしてました。




ツアーグッズのラインナップはこちらです。




ツアーパンフレットに載っているメンバー紹介の柏木さんのお写真は、
新譜に合わせた新しいものでした。
リハーサル風景の写真にも、去年のツアーのステージ写真にも
柏木さんが映っています。
もしパンフレットの見本を見られる機会がありましたら見てみてください。

「VOICE」が発売されたら、握手会があるといいなぁぁぁハート1