2019年09月28日

cinema rock


今週は仕事で東京に3泊していましたが、
そのうち2夜にライブに行ってきました。
(ホントは仕事先の方との食事会があったのですが、
 ライブのチケットを先に取ってしまっていたので、
 同僚におまかせして失礼してしまいました汗・涙1汗・涙1




まずは25日、太郎丸さんのリーダーライブ「シネマロック」

越田太郎丸(g) NAOTO(vl) 榊原大(p)
西嶋徹(b) 齋藤たかし(ds)

会場は私は初めてのお店、原宿 La Donna でした。

セットリストは 太郎丸さんのブログ に出ています。

「ロック」ですから、太郎丸さんはエレキギターの立ち弾きもあり(久しぶりに見ました!)、
西嶋さんはエレキベースのみ。
エレキベースは「中身が詰まっているから重い」そうです。汗・涙1

知っている映画音楽も、さすがのみなさまの演奏で聞くとカッコイイ顔5

そして、オシャレなお店にふさわしく(はてな)、トークはぎゅっとコンパクト、
なのにおもしろすぎました。

お友達にも会えて、仕事の疲れも吹っ飛ぶ楽しい夜でした。