2019年09月28日

ハモカン



東京出張中の2つめのライブは、
9/26 六本木 C・LAPS で、ザ・ハモーレ・エ・カンターレでした。

光田健一(vo,p) 長谷川友二(vo,g) 加藤慶之(vo) 荒井健一(vo)

いつもながら、アカペラも有りのすごいコーラス、
そして楽しい企画コーナー。
今回は初投入の鳴り物や機材もありました。
いつもライブの時間が長くなるそうですが、
ホントに時間を忘れてたっぷり楽しみました。

客席もコーラスに参加する曲があるのですが、
メロディがぜんぜん違う3パートに分かれて、
歌詞も「ラ」とか「ヤ」じゃなくてちゃんとあって汗・涙1
もう、ハモカンのお客さんはレベルが高いびっくり

この日は、柏木さんの新譜 「VOICE」 のチラシも配られました。
光田さんがトークで紹介されてましたが、
「VOICE」 の1曲めに収録されているのがハモカンをフィーチャーした曲で
誰かの声から曲がスタートするそうです。
「VOICE」 なだけにね。
聞くのが楽しみだなぁ。顔1

ハモカンは全国ツアー中で、あと5公演あります。
楽しいですよ~♪