2020年06月07日

男子二楽坊


柏木さんのライブがまたひとつ延期に・・・汗・涙 2
おあずけになってしまいましたね、フーディーズ。
フーディーズといえば、昨年のライブの印象から、
私的には勝手に、夏!晴れ、カレー!炎 のイメージなんですが、
真冬のフーディーズはどんな感じになるんでしょう?
ほっかほっかとか、こってりとか? やっぱり汗は出そうです。汗・涙1


昨日は、男子二楽坊(榊原大さん、越田太郎丸さん)の
無観客生配信ライブがありました。
リアルタイムでは見られませんでしたが、
昨日の深夜と、今日もまた見て楽しみました。
アーカイブがあってありがたいです。

すべての配信ライブはアーカイブを見られるように、
アーカイブ視聴期間中も投げ銭をできるように、
していただくことを切に希望びっくり

二楽坊ライブは、演奏も、トークも、
相変わらず感がとてもうれしかったです。
配信ライブでしかできない趣向で
イリュージョン(笑)を仕込んでいたのもさすがでした。グッド

大さんは今回が初の生配信ライブだったそうで、
ウチで練習してるのとは違って、
アンサンブルしてるびっくり
本番びっくり
人が聞いてるびっくり
ということを感じるだけでモードが違うと大喜び。
「楽しいなぁハート3」を連発されてました。

そうですよね、そうですよね、
視聴していてもとても楽しかったです。顔2


今月は、柏木さんの初めての生配信ライブがあるので
めちゃ楽しみです。ハート1
トリオカラフルといえば、
いつもは男性コーラスがあるのですが
今度はどうでしょう・・・?
リアルタイムで見られるか微妙ですが、
アーカイブは家族が寝静まったあとにPCをTVに繋いで
大きい画面でヘッドホンで大音量で視聴しようと思います。