2022年11月23日

来年のライブ


1月の柏木さんと伊藤ハルトシさんのツイン・チェロ、
ファンクラブ先行で申し込んだ名古屋公演が 当選ハート1 して一安心。
急いでコンビニに行こうとしたら、発券開始はまだ先でした汗・涙1

そして、1月の二人旅3公演も発表となりましたね。
いち早く行きたいのはヤマヤマですが、悩みどころです汗・涙 2
うぅぅ・・・2月は?3月は?どこへ?

さらに、
先日の葉加瀬さんのコンサート中のトークで、
来年の春ツアーはオーケストラではなく、
葉加瀬さん、柏木さん、西村由紀江さんのトリオを中心に
ストリングスが加わった新しい室内楽のスタイルで行われると
お話がありました。
ステージ上にはスクリーンがあって、映像や演奏者が映されるそうです。
うゎぁ、柏木さんの演奏もお姿もしっかり堪能できそう♪

コンサートツアーも、それにあわせてリリースされるアルバムも
めちゃめちゃ楽しみです 顔5
柏木さんはアレンジやサウンドプロデュースもされるでしょうから、
もしかして、もう今からお忙しくされているのでしょうか。

先のコンサートが次々と決まって、
早々にチケットを取って楽しみに待って、
延期も中止もされず全公演実施される、
そんな当たり前のことが、これからもずっとできますようにびっくり


この記事へのコメント
あけみさんこんにちは!

今年の8月の二人旅ライブで柏木さんが、来年2月は九州を回るとおっしゃってました!

それと福岡のテレビで、西村由紀江さんとのトリオも九州に持ってくると言われてました。
冬に福岡のテレビに出演された時、サンタの衣装を着せられてました笑
Posted by 古いファン at 2022年11月23日 17:46
古いファンさま、コメントありがとうございます!
サンタさん姿の柏木さんを想像しながら書いてます(笑)

二人旅さんは2月は九州に行かれるのですね。
葉加瀬さんのツアーもありますし、来年は全国をどのように回遊されて、何回お会いできるのか、楽しみ楽しみ♪
Posted by あけみ at 2022年11月23日 18:32