2023年07月23日

押尾コータローさん

柏木さんがゲスト出演されたラジオ番組
「押尾コータローの押しても弾いても」を radiko で聞きました。

2019年以来のゲスト出演ということでしたが、
コロナ禍を経てライブができるようになって、
お客さんに生演奏を聞いていただける、お客さんの顔が見られる、
ライブが大好き!ということをお二人ともうれしそうに語られました。

スタジオセッションは「モモの唄 feat. 押尾コータロー」でした。
柏木さんは押尾さんとセッションできるよろこびでいっぱい、
押尾さんは情熱大陸ライブでこの曲を弾いた暑い思い出がよみがえったそうです。
私はYouTubeでよく見た、この曲をお二人で演奏する映像の
押尾さんの真紅のシャツ姿を思いうかべてました。

8月の 「Made in musicasa 2023」 では、
柏木さんと押尾さんのデュオに加えて、さらに押尾さんの出番があるようです。
お二人の演奏はもちろんですが、
押尾さんの横でニッコニコの柏木さんを見るのも楽しみです顔5