2017年03月18日

二人旅ライブ

二人旅のライブに行ってきました。

ツアーのはじめのほうで、日帰りできる日程を選んで
大阪の2日めに行くことにしました。
結局名古屋公演はチケットが取れなかったので、
大阪に行けてホントによかったですハート1



まだツアー中ですので、レポは別ページに書きました。
ネタバレOKのかたは、 こちら をご覧ください。

ステージの配置が前回とは変わっていまして、
向かって右が光田さん、左が柏木さんでした。



演奏はもちろんのこと、
トークもコンビ感(?)が一層増して、
ステージも客席も笑顔がいっぱいの、楽しいライブでした。

新譜「Partiendo」とMade in musicasa 2017 のパンフレットが販売されて
終演後にサイン会がありました。

これから行かれるかた、待ち遠しいですね。
二人旅のお二人は、強行日程の長旅をがんばっていらっしゃいますが、
お客さんの顔を見て元気回復されると思いますので、
どうぞたくさん笑って、思い切り楽しんできてください! 顔2  

Posted by あけみ at 23:45Comments(0)ライブ