2017年10月21日

OBS大分放送 ゲスト出演

10/20(金)のOBS大分放送「イチスタ☆」への柏木さんの生出演ですが、
スタジオ動画が生配信されるだけでもすごいのに、
アーカイブまであって、すばらしすぎます。

柏木さんがご出演部分の動画

アーカイブ一覧

放送当日は仕事で見られませんでしたが、
今日ゆっくりと、面白かったので2回見ちゃいました。

柏木さんの出演時間のあと、
アナウンサーの村津さんがスタジオに持ち込まれていたご自分のチェロケースに、
柏木さんからサインをいただいているところまで映っていました。

その後も、次のコーナーの放送中に
村津さん、安元さんが外に向かってバイバイしていたのは
柏木さんがお帰りになるところなのかなぁ・・なんて。

柏木さんのお声だけでなく、演奏姿やスマイルも見られて
放送されていないときのアナウンサーさんたちのようすも見られて、
聞いても見ても楽しい番組でした。  

Posted by あけみ at 17:22Comments(0)