2017年10月30日

ナイス・キャッチ?

昨日10月29日は、葉加瀬さんの静岡公演に行ってきました。
台風が近づいていて、ちょうど公演中は激しい雨でしたが
終演のころには雨もおさまってきて、
一時運休していた新幹線も運転再開して、
無事に帰ることができました。よかったよかった。

この日も Sold Out だったそうで、
満員の客席がとても盛り上がりましたびっくり

私はステージに近い席だったので、
葉加瀬さんやメンバーの皆さんの
お顔の表情やアイコンタクトも良く見えて、
某曲では柏木さんのカウントも聞こえたりして、わくわくでした。ハート1

さらにラッキーなことに、
何と葉加瀬さんが投げたハカセンスをキャッチしてしまい、
自分の扇子と合わせて2本と、シェーカーも振りまくって大はしゃぎ矢印1
あー楽しかった・・・顔5




ここでもグッズ売り場は大盛況でした。
休憩時間に客席から
「カレーしか残ってなかった。カレーを振るわけにもいかないし・・・」
という声が聞こえてきました。
(いや、カレーを振ってる会場もありましたけどね顔2

これから行かれるかた、パンフレットやグッズを買われる場合は、
開場したらすぐ買いに行かれるといいですよ。
特にシェーカーは各会場で数量限定のようで、売切れ必至です汗・涙1  

Posted by あけみ at 23:30Comments(0)ライブ